愛媛大学映画研究会
MAP

本学正門側に位置する、第二共用施設にBOX(部室)があります。
詳しくは愛媛大学内の地図をご覧ください。

●学内地図

愛媛大学映画研究会、学内地図


●BOXへの道のり

愛媛大学の正門です。広々としてます。奥に見えますのが図書館。ただいま改装工事中でブルーになってます。正門をくぐって右へ、図書館方面に行きます。

注)チャリが多いので周囲を見渡しながら足を進めましょう。
はい、左のブルーが図書館、右が記念講堂です。
ずんずん進みます。右にチャリがひしめき合っている光景を目にします。校内はチャリ置き場が充実。チャリ天国の中、単車も充実した台数を揃えています。



で、着きましたのは第二教養施設。左端の部屋にずかずか入ってみましょう。











ん・・・?殺風景?いやいや・・・。

壁にはかまぼこ板で名札を作って掛けています。名札の数を調べると、ピラミッド型に上回生が少なくなってるのが良くわかります。

新会員、大大大募集中!
二回生、三回生可。特に女の子大募集!
 
(☆興味の出た人はこちら☆)

えー、そして左手に棚とテレビ、冷蔵庫、業務用扇風機、ラジカセ、プロジェクター、DVビデオ、アフロマイク、時計、その他ごちゃごちゃあります。プロジェクターあるのにスクリーンありません。もちろん、講義室借り切って勝手に上映しちゃうのです。
すわり心地の良い椅子に座ってまったり☆ウトウトしてると授業に遅刻しそうです。
帰る前に棚のビデオをちら見。最近はDVDに保存してます。

冬はバリ寒く、夏はバリバリ暑い。
ご来会時期は春秋が最適。

午後9時まで営業。

何度も言いますが、会員大募集です。
ぜひ見学しに来てくださいね。
それと、自主制作映画の情報はMOVIEをクリック。見てみてください〜。








inserted by FC2 system