愛媛大学映画研究会
入会案内


●会費
月1000円となっております。(運営費、機材費、学園祭参加費、三大交流会費、その他)
また、年一回撮影費として2000円を徴収しています。
撮影は基本的に撮影費よりまかなっていきます。だからお金のかかる撮影でもやっちゃうことができるのです。その場合、ものすごく撮影を頑張りましょう☆
(会費を払っていただいた方にだけ、BOX(部室)やロッカーの鍵の暗証番号を教えています。)


●会員資格
特にありません。
回生、学部不問。映画に興味のある方、映画を作ってみたい方、なんとなく入会してみたい方などなど、気軽に入会してください。

●活動内容
映画制作:気ままに撮影、編集して自主制作を満喫。(カメラ:DVカメラ 編集:Premiere )
映画上映:学園祭、三大交流会(松山大学、聖カタリナ大学の映画研究会との鑑賞会)をメインに自主制作映画を上映しています。
映画鑑賞:BOX内のTVで観たり、映画館に観にいったりしてます。
例会:毎週一回みんなで集まって行事の連絡したりだべったり飲み会開いたりしています。

レクリエーション:コンパ、合宿、鍋パーティー、誕生日会、ツーリングなど

●入会手続き
入会届けに、氏名、学部を記入し提出していただきます。
届けを提出して、BOXに名札をかけたらあなたもエイケンメンバーの一員だ☆

顧問:山本 與志隆(ヤマモト ヨシタカ:法文学部人文学科 准教授)

●場所
愛媛大学本学第二共用施設の共通教育講義棟側にBOXがあります。詳しくはMAPを見てね。

●飲み会
年に数回あります。自由参加です。
一回生、新会員は基本的に半年間は参加費無料です☆
飲む人は飲む、飲まない人は固く断る。飲みを強制しないことをお約束します。

●アピールポイント
ポイントは・・・友達ができて、先輩ができて、履修や試験のノウハウを教えてもらうことができます(たぶん)。バイト先も紹介してもらえるよ。
また、BOXが本学内にあるので、授業の合間やバイトに行く途中なんかにふらりと遊びに寄ることが出来ます。

●映画制作活動強化中
最近は結構映画制作に力入れています。

興味のある方はぜひ見学に来てください!







inserted by FC2 system